プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは妊娠している可能性が高いですか?
少し長いですが読んでいただきたいです…。

今年に入ってクラミジアと淋病にかかり骨盤腹膜炎と両側付属器腫瘍を発症して手術をしました。
先生には、「かなりダメージを受けたので卵管がちゃんと機能しているかは分からない。自然妊娠は難しいね。将来子供がほしくなったら体外受精を考えて欲しい。それと子宮外妊娠する確率が高い」 と言われてしまいました。

そして同時に排卵が上手くいってないのと生理を減らす為などで超低用量ピルのジェミーナを処方されました。
生理関係なくすぐに飲み初めてと言われたので4/8から飲み始めました。
そして4/12、17、25に避妊無しの性行為をしました。

前回の生理は3/23~3/29で予定日は4/19なのですがまだ生理が来ません。(これは超低用量ピルのせいかも…?)
あと昨日からなんとなく眠気があったりキリキリするような腹痛で下痢があります。胃がモヤモヤする感じもあります。

これは妊娠している確率が高いですか??
それとも妊娠初期症状は思い込み、もしくはただの風邪?なのでしょうか…

A 回答 (2件)

それが妊娠初期症状かは判断できません。

風邪かどうかもわかりません。
とにかく妊娠検査薬で調べてみる他ここで誰に聞いたってわかりませんよ、ここは医者ではないのですから。
    • 1

>これは妊娠している可能性が高いですか?

低いです。

>今年に入ってクラミジアと淋病にかかり骨盤腹膜炎と両側付属器腫瘍を発症して手術をしました。
>そして4/12、17、25に避妊無しの性行為をしました。

懲りない人ですね!
プロですか?
コロナ以外に性病を世の中に広めないで下さい。
    • 1