プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違いは何ですか?意味がわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

「君アホやな」


は、「あーあーあー、またしゃーないやっちゃな〜(^_^)、」
みたいな、愛情をこめた表現なのに対して
「お前バカだな」
は、とことんホントに
「頭悪いな(-_-;)」
「使えないな(~_~;)」
みたいにガツンと否定される印象があるからかも…?
    • good
    • 0

キーワードの自動検索による削除?

    • good
    • 0

本っっ当に、君アホやな~♪(* ̄∇ ̄*)/



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これも『削除されるかテストしているだけ』ですので、

どうかお気を悪くしないでくださいねっ♪
    • good
    • 0

大阪では親近感のある挨拶程度の軽いジャブ。


東京では侮辱になるので禁句なのかも
    • good
    • 0

あほとか馬鹿を削除するのは、マヌケな運営の担当者です。

    • good
    • 0

担当者の気分次第です!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

運営じゃなくて「関西のユーザー」が通報しているのかもしれません。



特定の「関西ユーザー」。
    • good
    • 4

前者のほうは、削除されるのが遅かっただけではありませんか。

    • good
    • 0

運営は関西系なのかも。


関西では、アホは愛嬌のある冗談で済む、バカは心底罵倒軽蔑、許せない言葉らしいです。

もしかしたら、テレビでも関西芸人が主流ですから、関西感覚の人が増えているのかもしれません。
    • good
    • 0

本当に、お前馬鹿だなwwww








これ削除されるか、テストですので気を悪くしないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!