あなたの習慣について教えてください!!

息子を名乗っている人が、ネットに挙げた件について。
彼らな何がしたかったのか?
岡江久美子さんには、息子さんは居ない事は直ぐに、分かる事なのに。

質問者からの補足コメント

  • 訂正 ↓

    誤 )彼ら な
    ↓ ↓
    正 )彼ら は

      補足日時:2020/04/28 16:16
  • 岡江久美子さん
    ご冥福をお祈り致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/28 22:59

A 回答 (3件)

偽なので、ほっときゃいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にはしません。
ただ、なんでこんな事するのか、気になっただけです。

お礼日時:2020/04/28 22:54

再生数を稼ぎたい、という以外にないでしょう。



息子さんがいないことを知らない人は興味深く観てしまうかもしれないし、
知っている人は「どんなバカが何をほざいているんだ?」と観てみたくなる。

人として最低な行為だと思いますが、目的はと問われれば再生数を稼ぎたい以外の理由はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

亡くなった人の家族を装うなんて…
そこまでしたいんだ?
て誰もが思う筈。
羞恥心てのが、ないんでしょうね。

お礼日時:2020/04/28 16:29

面白がって、やっているんでしょうね。


こういうのは、放っておきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偽の息子を知っている人が見たら、呆れるでしょうね。

お礼日時:2020/04/28 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!