一回も披露したことのない豆知識

誰が買うんだ?と思うおもちゃって?

「誰が買うんだ?と思うおもちゃって?」の質問画像

A 回答 (3件)

土産物屋にある木刀

    • good
    • 1

出来やおもしろさに比して値付けが高すぎるオモチャかな。


幾ら楽しそうに見えても無駄に高過ぎたら買わないよね^^;。
    • good
    • 0

売れるんでしょう。


すくなくとも、あなたが興味を引くぐらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!