電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミマセン。自分で通販購入したのにどこから購入したか忘れてしまいました。簡易包装でヤフーか楽天だと思いますが購入履歴に残ってませんでした。10枚セットです。中国製です。同じ物購入された方いらっしゃいますか?

「スミマセン。自分で通販購入したのにどこか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もう反対の写真です。説明不足で申し訳ありません。本日、クロネコヤマトで手渡しで届きました。どうにか調べたく、宜しくお願いします。

「スミマセン。自分で通販購入したのにどこか」の補足画像1
  • もう反対の写真です。本日クロネコヤマトで届きました。心当たりの通販は見たのですが、履歴に残ってませんでした。どうにか、申し込み通販をシリタク。分かりづらく申し訳ありませんが宜しくお願いします。

「スミマセン。自分で通販購入したのにどこか」の補足画像2

A 回答 (1件)

通販の商品でしたら、同じ物を購入された方は

「います」
って回答になるけど、質問したいのはそこじゃないよね?

この商品を購入された記憶はあるのでしょうか?(送り付けの詐欺では無いということでいいのかな)
ヤマトで届いたのであれば、伝票に送り主の記載があるのでは?
それは手がかりにならないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございます。
もう1つのマスクは大丈夫で、追加して頼んだのは覚えています。
それが、このマスクなのですが、履歴を見ようとしたら、残っていなく。
では、どこから購入したのか?とゆう事になり。
送り主で見てみます。