アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正解ですか?

A 回答 (9件)

アホではないと思うけど、


ユルイと思います。
    • good
    • 2

何をもってそう言えるのですか。

    • good
    • 1

最近はもっぱらAI君が従事していますね。

    • good
    • 2

運営はテレ・ワーク中かと思慮されます。


寝転がりながらの仕事かも知れず、緊張感はなさそうです。
    • good
    • 0

通報や問い合わせをした当人に対して、


都合が悪く成る反断や退応ならアホやバカで、
都合が良く成る判断や対応なら静解だと思います。
    • good
    • 0

規約違反の4文字ばかり書き込むから、削除されて「運営は…」って言っているだけじゃないですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508124.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11486941.html

少なくともあなたよりはマシかもしれないです。
    • good
    • 3

間違えです



アホの称号を獲られるほど
アホでは無さそうです

賢くもないけど
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

運営のスタッフを実際に見た訳じゃないので、分らんけど、


教えて!gooを単利されている一部のスタッフの頭が可笑しいのでは。

お客様の回答を規約違反で削除しました、カス藤賀削除されたなら質問は残る筈なのに、
本体の質問が削除されているのに何で回答が削除出来るのかってね。
    • good
    • 0

削除すべきを削除しないからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!