プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が関東人だからったどれだけ大阪人にいじめらてきたか分かりますか?
この汚い関東百姓、関東のカッペとか
自分たちはそんなに都会人なのか?って思いますよ!

A 回答 (4件)

いじめられるのは、百姓とかカッペではなく、いじめられやすい態度を出しているから。

大阪人だって、いじめられやすい態度の者は、関東でいじめられています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東人が大阪人だからといじめる人は見たことがない。大阪人は何も理由なくても関東人だというだけで執拗な嫌がらせをする、大阪をべた褒めし関東を貶める。オリンピック失敗を願っていたし。

お礼日時:2020/04/30 22:14

>大阪人が都市比較ばかりしてきて東京より大阪が都会だと言い張るんてすよ


「あっ、そう。」と受け流せば良いのでは。
 データを受け付けない、個人の見解なのだから相手にする必要はありませんよ。

>この汚い関東百姓、関東のカッペとか
 関東の中でも、茨城、栃木、群馬は普通に田舎と言えるでしょう。
 埼玉、千葉、神奈川の中にも田舎はあるし、
 関東全域が都市ではない。

>自分たちはそんなに都会人なのか?って思いますよ!
 その人は思っているのでしょう。
「大阪を首都にしたい気」満々の人なのかもね。
    • good
    • 1

ローマちゃんのそばにいる、その大阪人が特殊なんですよ〜(><)、、



第一、関東百姓?とか関東のカッペ?なんて言葉、聞いたことない…(~_~;)
関東って都会でビルばっかりのイメージだけど、少し郊外に行けば地元の農家さんもいるだろうし、それにカッペって何???
河童? ローマちゃんのヘアスタイル、ショートでつんつん跳ねてるの?
でも、カッペなんて言い方しないし聞いたことないし、その人、なんか特殊です(><)、、

そんなヘンな人のせいで、大阪嫌いにならないで下さい(T_T)
    • good
    • 1

あなたの連日の投稿内容が、あなたの日頃の関心と日常会話の話題のベースなわけで。


都会と都市比較しか話題がないのでは、そりゃそうなるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大阪人が都市比較ばかりしてきて東京より大阪が都会だと言い張るんてすよいくらなんでもおかしいでしょう?東京は大阪に比べて田舎だって、頭おかしいんですかね、

お礼日時:2020/04/30 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!