ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。
あんなふうになりたい、あこがれています。

前に撮っていたものを見ているのですが、
映像が悪くて細かいところはよくわかりません。
昔のドラマですが、深津絵里がつけている
ネックレスはどこの何だかわかりますか?
エンドスクロール?でアガットが載っていたので
アガットかなぁ??とは思うのですが。。。

なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、
それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。
でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。

どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、
教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

あのネックレスはアガットのものですよ♪
当時はクリスマス商品として販売されたそうですが、視聴者からの問い合わせが殺到したため、継続販売したそうです。
青山店では通販もできるので^^
(現在でも販売しているのかは・・・???)

あまりはっきりとは憶えていませんが、プチダイヤが付いていました^^

ショップにお問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.agete.com/shop/shop_index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりアガットですよね!
買いに行きます!ホワイトデーにでも行って見ようかな。
彼氏におねだりしてみますね。
ダイヤだと高そうですね。。。
でも、彼氏がだめでも自分でご褒美に買いたくなる感じですね
がんばります!ありがとうございました。