ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。
あんなふうになりたい、あこがれています。

前に撮っていたものを見ているのですが、
映像が悪くて細かいところはよくわかりません。
昔のドラマですが、深津絵里がつけている
ネックレスはどこの何だかわかりますか?
エンドスクロール?でアガットが載っていたので
アガットかなぁ??とは思うのですが。。。

なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、
それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。
でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。

どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、
教えてください、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



あのネックレスはアガットのものですよ♪
当時はクリスマス商品として販売されたそうですが、視聴者からの問い合わせが殺到したため、継続販売したそうです。
青山店では通販もできるので^^
(現在でも販売しているのかは・・・???)

あまりはっきりとは憶えていませんが、プチダイヤが付いていました^^

ショップにお問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.agete.com/shop/shop_index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱりアガットですよね!
買いに行きます!ホワイトデーにでも行って見ようかな。
彼氏におねだりしてみますね。
ダイヤだと高そうですね。。。
でも、彼氏がだめでも自分でご褒美に買いたくなる感じですね
がんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプルなネックレス!?

メンズでシンプルなネックレスを探しているのですが、アクセサリーのブランドをあまり知らないのですが、教えていただけますか?あまりドクロなどハードなものは苦手です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

『Zanipolo Terzini』 ザニポロタルツィーニ
http://item.rakuten.co.jp/silver-ya/c/0000000180/
ステンレスアクセサリーなので変色の心配がなく、傷がつきにくく、金属アレルギーを起こしにくく、値段もお手頃ですよ。

Qアガットのチャームの値段

アガットのペンダントトップの値段の幅が知りたいです。
特にこれと決めていなくて、ただプレゼントで何がいい?
と聞かれたのでペンダントトップをお願いしようと思ってます。
ただ、価格が分からず強請るのも・・・と思いまして。
HPを見ましたが定番品・夏物ともに種類(写真)や
価格など分からなかったので、ご存知の方教えてください。
大体で結構です。

Aベストアンサー

シルバーのみの地金物 ¥7.000くらい~¥10.000
シルバー+石物     ¥12.000くらい~¥19.000くらい
ゴールド地金物    ¥12.000くらい~¥20.000
ゴールド+石物     ¥15.000~¥25.000くらい

です。ご参考までに。

Qシンプルな国内メンズファッションブランド

メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

Aベストアンサー

>メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

バーバリーブラックレーベル(三陽商会) 
パーカやニットとかいくつか持っていますが、シンプルでもお洒落心のある服が多いです。ポールスミスが装飾過多な感じなのに対して同じテイストをシンプルに表現していると思います。
レアウンが出しているシンプルライフというブランドがありますが、デザイン的に恐ろしく粗雑。オッサンの休日ウエアに成り果てていますね。
まだ、無印良品のほうが、素材やデザインに面白みがあります。

質問者さまの年齢がわからないので、困るのですが、もし20代ならJUNRED(JUN)がお勧め。ベーシックなものをデザイン性を犠牲にせずにシンプルに作っています。
オックスフォード地ボタンダウンシャツなど気に入ってます。
メンズは、デザイナーがこぞって英国回帰の傾向で、タケオキクチとかも真面目でシンプルな服ばかり作っていますね。

シンプルを売り物にすると、素材を凝らないといけないわけで、そういう意味では海外のメゾンはみなシンプルな服作りをしています。ただ国内メーカ限定でいえばこんなところでしょうか。

シンプルなデザインの服は、ブランドで選ぶのでなくアイテムで選びましょう。
右より左のアイテムが一般的にシンプルです。
ステンカラーコート>トレンチコート
カバーオール>M65ミリタリージャケット
MA1ブルゾン>スタジアムジャンパー
ネイビージャケット>グレンチェックジャケット
スリムストレッチパンツ>カーゴパンツ
CPOシャツ>ミリタリージャケット
ニットジャケット>ツィードノーフォークジャケット
カシミアセーター>カウチンセーター
ブロードシャツ>ネルシャツ
無地Tシャツ>グラフィックプリントTシャツ
ポロシャツ>ゴルフシャツ

柄物はせいぜいボーダーストライプだけにして、無地でそろえ、カラーコーデで工夫すれば何を着てもシンプルな着こなしは可能ですよ。デザインがシンプルでも多色使いで重ね着したり、無意味なチェックシャツとか着るからシンプルでなくなるのではないですか?

>メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

バーバリーブラックレーベル(三陽商会) 
パーカやニットとかいくつか持っていますが、シンプルでもお洒落心のある服が多いです。ポールスミスが装飾過多な感じなのに対して同じテイストをシンプルに表現していると思います。
レアウンが出しているシンプルライフというブランドがありますが、デザイン的に恐ろしく粗雑。オッサンの休日ウエアに成り果てていますね。
まだ、無印良品のほうが、素材やデザインに面白みがあり...続きを読む

Qズボンの上から股間の形がわかるのはどうか?

20代からの女性に質問です
わたしは30代の男性です。
普段のファッションはきれいめのカジュアル(ニコルなど)で割と体に密着する感じの路線が好きだったりします。ところが、あるときふと姿見鏡をみて気づいたのですが、股間の部分が(気にはならないが、よくみると)もっこりしている事に気づきました。
つまり、アレは通常時の状態ですがズボン(ぴったりとしたジーンズのブーツカット)の上からそれとなくアレが存在がわかるといった程度です、下着でトランクスをはいている時は左足の方面にサオが垂れている雰囲気が出て、ローライズのボクサーパンツの時は股間の中央部分がこんもりしているといった具合です。

わざわざ股間を眺める人間はいないと思うのですが
これは、女性からみてどんなふうに受け取られるのでしょうか?
また、ファッション的にNGなんでしょうか?

Aベストアンサー

素敵です。アリです。

Qずっと使えるシンプルネックレスのブランドは?(~1万円程度)

タイトルの通りなのですが、
華奢で(プチネックレス?)質が良くて、シンプルなネックレスを
一万円前後で探してます。

私は今19歳なのですが、もっと大人になってからもずっと使えるような品の良いネックレスがいいです。



どんなブランドがありますか?


注文が多いので難しいかもしれませんが、

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.3です。

お礼をありがとうございます。


ティファニー = Tiffany&Co です。


私は携帯から書き込みをしていまして、TIFFANYと予測変換で出てきたので、そのまま深く考えずに書いて、紛らわしくてすみませんでした。



ホームページ、見て下さったんですね☆

店舗にもよるのかもしれませんが、ホームページよりお店の方が種類が多いように思いますよ。


最初はティファニーのお店って、ちょっと敷居が高くて、入りずらいなぁ…って思っていたのですが、いざ入ったら、店員さんはとても親切でしたよ。


是非、お店にも行ってみてください☆


素敵なネックレスが見つかるといいですね。

Qバストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。

バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。
私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、
胸の形がおかしいのです。
胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。
そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。)
ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると、胸の形のせいなのか、
カップの上部が段になってしまい、ひどいと乳輪が出てしまいます。
それなのに脇の方がスカスカで、正しいつけ方でつけるとおかしくなってしまいます。
最近になり、さすがにまずいと思い改善するためにいろいろ調べたんです。
ブラに関しては、下着関連のホームページで4分の3カップが良い、というようなことが書かれてたんで、早速お店でDの4分の3カップを試着したのですが、これも正しいつけ方でつけると胸の上部が段になってしまい、脇の方がスカスカになってしまうんです。
以前、お店で私のような体系の人は場合によってはEカップのほうが良いかもしれないと言われたんですが、アンダーとトップの差は17cmですし、Eに足りるだけ胸があるか分からず、購入に踏み切れません。
他にはフルカップブラやワイヤーのないブラ、ユニクロのブラトップなどが良いのでしょうか?
外側を向いてしまった胸を改善したいのですが、自分にあったブラが見つけられず困っています。
ブラに詳しい方、私と同じような悩みを持つ方などで、アドバイス等を頂ければ嬉しいです。

バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。
私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、
胸の形がおかしいのです。
胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。
そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。)
ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると...続きを読む

Aベストアンサー

胸のサイズや形はそれぞれなので悩みますよね・・・

胸の上部が段になるって、カップに収まっていないのではないでしょうか? 見ていないので確かではありませんが、私はサイズが小さいのをつけると、段になりますよ。


フルカップやワイヤーのないブラがいいのか分かりませんが、Eとかでも大丈夫ではないでしょうか?

お店の人も色々で、ショッピングセンターに入っている1980円ぐらいからあるようなお店の人と、専門店の人では測り方やアドバイスは違いますよ。やはり値段の差は大きいです。

私はD75が締め付け感がなく(スポーツブラ感覚)つけていたのですが、ワコールの「サルート」というお店がいいと友達に大絶賛されて行ったのですが、F70でした。元々矯正下着ではGとかだったので、違和感なく使えますが、サイズが合わないのを使っていると胸が離れたり垂れたりするといわれましたよ。


最近サイズが合わないかなぁとお店でEカップみたのですが、小さくそのサルートのお店で相談したところF70そのままでパッドをと勧められました。年齢(30代)で弛んできている?そうです(汗) 

私も胸の形で合う・合わないブラってあるので一概には言えませんが、サルートは良いですよ。高価ですが、それだけの価値はあると思います。友人は高いので、1度そこで買って色々教えてもらったと言っていました。(自分に合うデザイン、下着の付け方など)で、安いお店で同じタイプを探すそうです。私も自分の胸に合うデザインを教えてもらったので、新作が出たときやネットで試着なしで買うときの参考にしています。

1度、専門店(デパートではないです)にあるサルートで相談してみたらいかがでしょうか? 細身かぽっちゃりかで違いますが(脇のお肉も入れるので)、たぶんE.F.Gぐらいのサイズで綺麗にみえるかと思います。

良い下着が見つかるといいですね ^^

胸のサイズや形はそれぞれなので悩みますよね・・・

胸の上部が段になるって、カップに収まっていないのではないでしょうか? 見ていないので確かではありませんが、私はサイズが小さいのをつけると、段になりますよ。


フルカップやワイヤーのないブラがいいのか分かりませんが、Eとかでも大丈夫ではないでしょうか?

お店の人も色々で、ショッピングセンターに入っている1980円ぐらいからあるようなお店の人と、専門店の人では測り方やアドバイスは違いますよ。やはり値段の差は大きいです。

私はD7...続きを読む

Q馬蹄ネックレス(メンズもの)

こんにちは。
クリスマスのプレゼントで
馬蹄のネックレス(メンズ)を探しています。
手にとって見たいのでネット販売ではなく
店舗での購入を考えています。

どなたかお店をご存知でしょうか?
よろしくお願い致します!

*できればあまりゴツくないデザインの
お店を教えてください。

Aベストアンサー

White Trash Charmsとかいかがでしょう。
ここの馬蹄のネックレスは有名です。
私はここのを数個持っていますが、値段も手ごろだし男性がつけても違和感がないかと思います。

ホームページにはセレブリティリストがあり、その中には男性リストもあるので、いいと思いますよー♪

参考URL:http://www.whitetrashcharmsjapan.com/index.html

Qロリィタさんにあこがれてます。

ロリィタを始めてみたいなと思っています。
そこで質問です。
・まずワンピースを買おうと思っているのですが、
15000円くらいまででワンピースを買えるロリのお店ってあるのでしょうか?(初めてなので、あまり高いお洋服に抵抗があります)
それから、
・服のサイズがいつもは5号くらいなんですが、そういう小さいサイズのロリ服って普通に売っていますか?
もうひとつ、
・ロリ服のショップには普通の格好でもいいんですか?ロリ服持っていないので、行くと浮きますよね・・・

挑戦したいのは甘ロリなのですが、できればいろんなロリィタの方にご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。私の答えが全てでは無いと思いますので
参考程度にどうぞ。

まず、1万5千円以内でワンピースというのは有名ブランドでは難しいです。
どうしても1万5千円内におさめたいのでしたら
参考URLの検索少女というサイトから個人製作ブランドを
いくつかまわってみてはどうでしょう。
注意したい点は、個人製作は質がピンキリですので
安いからといって安易に飛びつくのは危険です。
写真や、中には今までの経歴を載せているブランドもありますので
どの程度の経験を積んでいる人が作っているのか見定めてからが良いかと。
個人製作が不安なようでしたら、grandbazaar lolita、Clothet Child等の古着屋や
ネットでのロリータ服専用のフリマサイトで有名ブランドの品を
安く手に入れるのをオススメします。

ネットで「ロリータ」「ゴスロリ」を検索すると安値の
ブランドがいっぱい出てきますが(例・BODYLINE)
ここはコスプレ用(特に、カップルがアダルトな目的で使用するような…)の
お洋服を扱っているブランドですので
質も値段相応かもしくはそれ以下の物です。
ロリータ服を着ている人たちにもあまり良い目ではみられません。

次にサイズですが個人製作ですと、ブランドによっては希望のサイズに
融通をきかせてくださる所もあります。
雑誌に載っているような有名ブランドのお洋服は
大体7号、9号~です。

ロリ服のショップへは普通の格好で大丈夫ですよ。
普段ロリータを着ている人でも仕事帰りにスーツのまま、とか
結構色んな格好の人が居ます。
店員さんも毎日色んな人を見ていますので、
普通の格好だからといって差別するような事はしません。

参考URL:http://www.lapucelle.net/

はじめまして。私の答えが全てでは無いと思いますので
参考程度にどうぞ。

まず、1万5千円以内でワンピースというのは有名ブランドでは難しいです。
どうしても1万5千円内におさめたいのでしたら
参考URLの検索少女というサイトから個人製作ブランドを
いくつかまわってみてはどうでしょう。
注意したい点は、個人製作は質がピンキリですので
安いからといって安易に飛びつくのは危険です。
写真や、中には今までの経歴を載せているブランドもありますので
どの程度の経験を積んでいる人が作っているの...続きを読む

Qメンズも使える、シンプルなトートバッグが欲しい・・・(男性です)

メンズでも使えるシンプルな横長のトートバッグを探しています。
A4~A3くらいのコピー用紙が横に入る感じが良いです。
雑誌とかノートとか入れられて便利ですよね。

昔はMUJIに良い感じのものが揃っていた気がするのですが、
最近はあまりみかけません。
MUJIもなんかゴチャゴチャした感じのデザインが多くなってきて
返って安っぽいというか・・・

私が回るメンズのショップではあまり見かけないので、
女性の方が回るような、服や食料品、雑貨の店で、
良い感じのトートが売られているなら是非、教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

NO.2です。再び。

そうですか、エコバッグなのですね。
でしたら、紀伊国屋のエコバッグはいかがですか?
バリエーションが豊富でお気に入りが見つかるかもしれません。
http://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/bag/standard-bag/index.php

では。

Qドラマ『美丘』の主人公、美丘が着ていた服がどこのかわかりますか?

ドラマ『美丘』の主人公、美丘が着ていた服がどこのかわかりますか?

ブランドなどわかる人がいましたら、教えてください!

Aベストアンサー

わかります!

第一話で美丘さんが着ていたTシャツが

こちらからご覧いただけます!!

http://ap-b2b.com/ec/html/products/detail.php?product_id=375


人気Q&Aランキング

おすすめ情報