単二電池

今の雀荘っていうのはお金をかけないのが一般的ですか?

質問者からの補足コメント

  • 健康的に雀荘で麻雀がしてみたいですけど実情がわかりません

      補足日時:2020/05/01 10:55

A 回答 (3件)

お金をかけるのは、賭博行為で捕まりますよ。

(負けた人間が通報するのが殆どかと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/01 11:47

一般的には4人ぐらいでいくんではグル-プ内の話し合い


一人でいくと 多分賭け誘われる いかさま多いと思われるので行かないほうがいい
    • good
    • 1

法律違反です。

過去数十年で2回ほど摘発されたという記事を読みました。

まあ、「ソープランドは売春ではない」「パチンコはギャンブルではない」というお国柄ですから。
ソープランドもたまに摘発されるようではありますが・・・。

パチンコはギャンブルで摘発はされませんが、その代わり業者が脱税でしょっちゅう摘発されてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!