天使と悪魔選手権

小6女子です。
我々だ!のグルッペンさんを描きました。
この絵は小6にしては上手い方なのでしょうか?
評価お願いします!!

「小6のイラスト評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (4件)

色使いは綺麗


お菓子が何であるかはちゃんと理解できる
キャラの描き方は個性的に感じるけど、続ければどんどん伸びるでしょう
    • good
    • 1

上手い


けど現実 衿はそうはならないです
    • good
    • 0

上手いですね!


吹き出しのお菓子ももっと立体的に描けたらもっとすごいと思います。
個性だと思いますが、目をもうちょっと小さく描くといいかもです((好みですが
でもわたしと同じ年にしてはとても上手いです^ ^
これからも頑張ってください!
    • good
    • 0

上手〰️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報