プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブの受付の女性との恋愛について質問します。

私は、現在26歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

精神障害者保健福祉手帳を持っていて、障害者年金の申請中です。

国立大学卒業、英検などの資格多数、教員免許所持。身長は180cm以上あります。

障害者雇用での就職を模索しております。

私には出会って数年の女性がいます。

好きな女性は4歳ぐらい年下で、大手のスポーツクラブで受付のアルバイトをしています。

その女性と話したことはありませんが、自分の祖母にスポーツクラブに数回行ってもらい、好きな女性に結婚したいと伝えて貰っています。

また、スポーツクラブに何回も電話してもらっています。
電話帳で住所も調べようかと考えています。
スポーツクラブに婚姻届を持っていこうと考えています。

市役所で婚姻届の用紙の請求も終わっています。

出会って3年になるので、そろそろ好きな女性と籍を入れたいと考えています。
1年近く会っていません。

結婚式場のサイトや賃貸契約のサイト、ベビー用品などを眺めたりしています。

障害者雇用での就職が決まったら、同棲を始めて、籍を入れたいと考えています。

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

その女性の所に何回もスポーツクラブに連絡して貰ってるわけですよね、、。


俺女なら怖いって思うかも!住所は、個人情報になりますのでダメですよ。
調べようとしてるところとか、ヤバくないですか?
    • good
    • 0

未だ話したことがないんですよね。


なのに結婚の直前かのような現実。
結婚とは言っても一時的な福しかイメージしてないでしょう。本当に結婚が福を生むのか吟味してみてはどうでしょうか。↓
https://danna-shine.com/?tabs=most_vote
    • good
    • 0

怖い妄想です。


相手に 彼氏さんや旦那さんが居たらどうしますか?
それ、ストーカーの一歩手前ですし、勤務先である御相手さんの個人情報は 他人に漏洩するはずなどありません
後、祖母様もいつまでもいる訳では無いですし
他力本願ではダメです
    • good
    • 0

好きなのはいい。

けど、同棲や籍いれは相手に告白しないと実現しないぞ!
祖母経由じゃなく、自分でアタックしないと
    • good
    • 0

祖母に、好きな女性からの返事を聞いてくるようにお願いしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!