dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自身の身近でいわゆる穴兄弟か竿姉妹がいる人はいますか?

またその関係が解ればやはり気まずいものでしょうか?

A 回答 (2件)

穴兄弟は不思議な連帯感があります。

    • good
    • 1

私の旦那は学生の時に学生寮に住んでまして、そこの先輩がナンパしてきた女性を貸してもらって


初体験したそうです。その女性はかなりなサセコさんで、旦那以外にも童貞だった友達5~6人が
お世話になったそうですよ。私もその人たちと一緒にお酒飲んだこと有るんですが、全然気まずい
関係じゃなくて、「俺たちみんな穴兄弟」なんて皆さん楽しそうに思い出話してましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A