アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくて顔の可愛い女性は、
同僚のオカズにされてるって本当ですか?

可愛いさのタイプによりけりですか?

※ご経験がある方は、もしよければ、どんな内容で週何回ぐらい抜いてるか教えてください。

A 回答 (6件)

YES.



14回。
    • good
    • 5

嫌なお気持ちされたら


ごめんなさいですが
されてる可能性がすごく高いです。
嫌な思いとかされたんですか?
    • good
    • 5

オッパイ星人のワタクシなら、一回でご飯3杯くらいはいけますな。

    • good
    • 2

ごく普通の事ですが........問題でも?

    • good
    • 0

聞いたことないけどw


いやなら、みんなの前で
「私をおかずにするな!」と叫びましょう!
    • good
    • 1

同僚に限らずありますね。


女性としては名誉な事じゃないですか?
気分を害しますか?

男性陣はいろいろ妄想してますね。
週何回かは人によりけり。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A