プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「麒麟がくる」が新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が延長されることによって放送中断、越年の可能性があると聞きました。どうしますか?

A 回答 (2件)

そりゃ最後までみたいですよ。


越年するんだったら当然来年も見続けると思いますね。
はまってますから(久しぶりに大河ドラマにはまりましたから)。
    • good
    • 1

あまり見ていないから収録は大半終わっているから どうって事無いよ


本木君出なくなったら 見応えのある役者いないし 史実に忠実な配役かもしれないけど
此奴だれ って奴ばかり
見たい俳優いないもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!