アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞がいい曲教えてください
バラード系だと嬉しいですがそうじゃなくても大丈夫です
好きな歌詞とか書いてくれると有難いです

A 回答 (10件)

☆ 世界の終わりに


♪ KOKIA


後半は悲しいから好きじゃないので、好きな前半だけ歌詞を(^^)

いつ何が奪われてもおかしくないこの時代に
友達や恋人や家族を大事にすること
照れくさい
次会った時にと
先送りにした想いたち
ちゃんと言葉にして伝えなくちゃ
今からだっていい

人は何故失わないと
大切なこと気付けないの?
伝えたい時にあなたがここに
いるかなんて分からないのに

もしも明日終わりが来ようと
それでもそれでも
今日を今を大事に
あなたと過ごしたい
つながっていたい

☆ 愛のカタチ
♪ 中村つよし
https://youtu.be/TsT6n62FNmQ

☆ To Where You Are
♪ Josh Groban
https://youtu.be/ZQkaBDJ5Zmw
    • good
    • 0

小野正利のデビュー曲


山根康広のデビュー曲
徳永英明 レイニーブルー

シブがき隊 君を忘れない
関ジャニ∞ 青春のすべて
SnowMan ROCK ON !

八神純子 みずいろの雨
渡辺真知子 カモメが飛んだ日
岩崎宏美 マドンナたちの聖母(ララバイ)
中森明菜 難破船
小泉今日子 水のルージュ
いきものがかり エール
    • good
    • 0

『トゥモロー最強説!!』



日々最強を更新!
いくぜ トゥモトゥモトゥモロー最強説!
新しい自分に ハローハロー!
何を言われたってどうだっていいじゃん
猛烈にもっと攻めちゃおちゃお!
トゥモトゥモトゥモロー最強説!
無限の可能性に ハローハロー!
やりたいこと全部チャレンジして
ときめき未来 証明するわ
ハッピーニューデイ!!
反省が毎日なら 成長も毎日でしょ
全てのこと 意味があると 思える時がくるよ
運命の恋じゃなくても 夢なんて叶わなくても
全力でぶつかって ひとつでも学べたら
上出来じゃん!

『クローバーとダイヤモンド』
https://www.youtube.com/watch?v=ESGu10M49Zo
今までの悩み、苦悩は
明日の夢の種
冬を越えれば、芽がでるのか?
そこでツボミが開くのか?
ストーリー
辛いことばかり
今は根をはり
枯れず大切に
咲かせる白い花
雨の日も風の日も負ケズニ
ここに立ち続けたい
晴れの日は大空に向かって
伸びてく四つ葉のクローバー
我が道を堂々と
揺るがない心
行く道は煌々と
太陽が照らしてる
荒れ果てた海原に
航海に出て後悔はない
星のない大空で
頼りは路示すダイヤモンド
我が道を堂々と
揺るがない心
行く道は煌々と
未来は輝いてる
    • good
    • 1

Chumbawamba "Tubthumping"



'i Get Knocked Down,
But I Get Up Again.
You Are Never Gonna Keep Me Down.'

俺は打ちのめされる
しかしおれは再び立ち上がる
いつまでも俺を倒したままにしておけると思うなよ
    • good
    • 0

RYTHEMのホウキ雲ですが、歌詞付きを貼付したかった為


男性のカバーバージョンです。



本家はコチラです。
https://www.youtube.com/watch?v=aXwhgNC32nQ
ハモリがとてもキレイだと思っています。
    • good
    • 0

BECAUSE/有頂天


「心臓が止まることなければ大丈夫〜」という歌詞が好きです。
    • good
    • 0

大塚愛、プラネタリウム

    • good
    • 0

バラードは小野大輔好き


暁の轍
雨音
ありがとう
オリオンの夜
月夜の円舞曲
    • good
    • 0

昔作家先生(だったかな)に「ヘタな文学作品を読むより、中島みゆきさんの歌詞を読んだ方が良い」と言わしめたことがあるという話を聞いた事があります。


ファンを40年やってますが、色んなことをみゆきさんの歌から教わった気がします。
歌詞の引用はここでは出来ませんが、今度映画にも使われた「糸」は名曲です。
    • good
    • 0

辛夷の花 「こぶしファクトリー」


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!