プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で17で彼は21で4つ年上の彼氏がいます。遠距離恋愛をしていて付き合って3ヶ月になるのですが、正直今好きなのかわかりません。
倦怠期というものでしょうか?

ネットで出会って付き合う前はマメにLINEをしたり毎日通話もしていました、それで話していくうちに好きになって彼から通話で付き合おうと言われてOKしたんです。顔はお互いちゃんと見ました。最初の頃は、楽しく毎日LINEもしていたし通話もしていたんですが、最近になって話すこともおはようとか話すことが無くなってしまって通話をする回数もすごい減りました。正直ネットでの恋愛は大丈夫なのか…と今更不安になります。ましてや相手は大人の方で付き合ってるのでほんとに私みたいな子供と付き合ってほんとに私のことが好きなのか?と疑ってしまいます。
彼は4年間彼女がいなかったらしくこんな理想な人は初めてだと言われて、中身が大事だと言ってました。自分で一途と言っていてずっと好きだから俺から振ることはないと言っていました。嬉しかったのですが、ネットでの人は信用しない方がいいと聞くので信用できなくなってしまいました

質問者からの補足コメント

  • 続きです。
    本音かも分からないので余計不安になります。
    こんなことを考えるなら別れてスッキリした方がいいのでしょうか?
    ネット恋愛なんてしないからわかりません

    正直今の私には彼氏はいらないと思います、今の学校生活を楽しく過ごしたいからです。

    文章がぐちゃぐちゃでわかりにくいと思います。すみません

      補足日時:2020/05/03 18:51

A 回答 (3件)

顔を見たのは画像?会ったことってあるの?


今はネット恋愛?が多いのかもしれないけど・・結局は妄想だよね。
倦怠期というより、経験がないから、どうしたらいいかわからないだけだよね。
好きかわからない・信用できない人と付き合う必要はないのでは? まだ学生でしょ。いくらでも近くに男の子いるでしょー。
あと、このこと親に言ったことある?親に言えない・説明できない恋愛なら、やめた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 19:03

付き合って3カ月で倦怠期ですか?(^^;



残念ですが10代、20代の男なんて不特定多数の女性とやりたいだけのサルの方が圧倒的に多いです。
リアルでの出会いが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!!
すっきりしました笑

お礼日時:2020/05/03 19:03

ボッサードの法則

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!