電子書籍の厳選無料作品が豊富!

え、こんな管理でお給料が貰えるなんて犯罪じゃないですか?

A 回答 (5件)

雇用されてる以上


給料は発生しますね


犯罪ではないですよ!

なにかしらの横暴なことがあったとしても

人間だからしかたないですね
    • good
    • 1

こんな管理って、どんな管理ですか?(* ̄∇ ̄*)/



主語を明確にしていただけると解り易いです。
    • good
    • 1

ここはまっています。


誘惑の園ね。

出られない。
    • good
    • 0

ん?



どんな管理?
    • good
    • 0

そんなにうらやましい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!