プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、ただいま大学4年で今年卒業を控えております。
 最近気になることがありまして、一人暮らしで、4月から新入社員として勤めるのですが最初の給料をもらうまでもちろん、収入は0ということになるかと思いますが、給料をもらうまでどのくらい生活費がかかるのでしょうか?
 私はあまり貯金が無く心配です。
 ちなみに久留米のアパートの社宅にて生活することになっており、家賃1万3000円が給料から引かれてあとは、光熱費などです。 一応車も持っていく予定です。

A 回答 (1件)

場所等によりますが、外食などにたよるなら10万ぐらいと考えたほうがいいかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 結構かかりますね~。
 回答有難うございます。

お礼日時:2007/02/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!