dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラクターの好みって自分の好きなタイプに関係ありますか?
私にはキャラクターで好みの顔、性格があるように感じます。特に漫画では同じような男の子を好きになる傾向がある気がします。
特に好きなのは、雛鳥のワルツの椎名くん、終わりのセラフのウルド・ギールス、青春シンデレラのそうまくんなど…(いざ思い出そうとするとあまりでてきませんでした笑)
幼稚園児か小学校低学年のとき、どうぶつの森でチーフがイケメンだなぁと思っていました。今あつ森にチーフがいるのですが、初恋兼好きな人にそっくりです。笑
タレ目よりはつり目、クール系が好きな気がします。

ですが、芸能人だと手越くんをガチ推ししていて、おだけいも好きです。この2人はむしろかわいい系でクール系とは全然違います。これはなんででしょうか?
タイプがクール系な訳では無く、たまたま好きなキャラクターが似ているだけなのでしょうか?
追加で言うと、メガネの真面目でちょっと色気がある系なキャラ(あつ森のジャック見たいな顔の人)は1度も好きになったことがありません。

カテゴリわかりませんでした!ごめんなさい

A 回答 (1件)

スナフキン。

彼が変なこと言うと「私みたい」って思う。
    • 0