アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

どのような女性と付き合いたいと思いますか?

A 回答 (5件)

もう少し、いや、もうほんの少しでいいから、ワタクシのことをいたわってくれる我が奥さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ以外に好きなところが沢山あるんでしょうね。

お礼日時:2020/05/08 01:35

明るくて、性格のいい女性。

\(^o^)/
それに顔も可愛かったら文句ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るくて性格が良かったら無敵ですよね。

お礼日時:2020/05/08 01:34

兵庫県にあるコナミスポーツの受付の女性。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方が好きなんですね。
具体的にその方はどういう女性なのかを教えてほしいです。

お礼日時:2020/05/04 18:26

よく笑う、よく食べる、明るく素直で思いやりのある子がいいです(←嫁)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に奥さんが好きなんですね。
そんなに愛してくれる人と私も出会いたいです。

お礼日時:2020/05/04 18:11

自分のことを本気で愛してくれる女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
追うより追われたいんですね。

お礼日時:2020/05/04 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!