プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人と可愛い子ってどっちがモテますか?




理由もお願いします。

A 回答 (9件)

良い意味同士での『究極の選択』にもなるでしょうから、性格や周辺環境によって変わってくると思いますね。



例えば周囲に美人系ばかりの女性が多かったら、可愛い子は希少価値があってモテると思いますしその逆も然り。
また、周囲の男性が美人系を好む人が多いなら、可愛い子はモテないと思います。これもその逆も然りです。

性格面でもツンデレ系とかストレート系、ぶりっ子系や不思議ちゃん系などなどがあって、周囲にどういった女性が居るか、また、どういった好みの男性が周囲に居るかによって変わってくると思います。
    • good
    • 1

まずは僕のプロフィールから話します。


生後3分で東京大学の中間テストで2位を取りました。
そして生後39分後に超大変なフランス大学に合格しました。
班員→班長さん→組長さん→会長さん→市長→県長→建設大臣→すべての大臣で→総理大臣を生後13時間後に取りました。
そして大都会フランス人の僕はフランス総理大臣にもなりましたね。生後18時間後です。
そして世界総理大臣で今は全宇宙総理大臣です。天才でしょ。すごいしょ。それが生後22時間後です。
今は18歳の高校生の若さです。
すごいしょ!カッコいいしょ!この日本語は2時間前に覚えたんだよ。僕はフランス人だからね。
疲れてきましたのでプロフィールは終わります。

では回答です。
僕もそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は美人と可愛い子どっちがモテるかですよー!あと凄いですね!!カッコイイと思います。これからも頑張って下さいね!

お礼日時:2020/05/05 19:04

可愛い子がもてるとおもいます


美人は好かれも嫌われもしない存在かな
    • good
    • 0

好みの問題。

本当のイケメンなら美人には惹かれない。
    • good
    • 0

可愛い子。



落としやすそうだから。
    • good
    • 0

どれだけ美人でも長く見過ぎると見飽きますが、可愛い子は仕草や言動などが良いので、常に新しい発見や刺激が有り、お付き合いするのであれば、ワタクシは可愛い子の方がいいです。

    • good
    • 1

可愛い子ですね。

多分
    • good
    • 0

美人が好きな人もいれば 可愛い子が好きな人もいる。

 でもミスコンは基本美人が多い。 でもモテるかどうかは分からない。
    • good
    • 0

美人で可愛い子が一番もてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!