dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZOZO 前澤社長 倒産を予想する人が急増のワケ


で、倒産する前に、
ZOZO前沢友作社長、涙の社長退任会見(2019年9月12日会見全編、ヤフーがZOZO買収)
ですか?

退任して、今まで稼いだお金で宇宙旅行したり、余生を過ごすのかな?

A 回答 (3件)

分割払いは知ってます。

それすら約束違反です。その後守れるかは想像に難くない。
そもそも払えない状態と言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

>それすら約束違反です。
→分割でも、未払い?

お礼日時:2020/05/05 01:44

新しい事業をやると募集してましたが、そもそも今年のお年玉企画の100万円も未払いですよ。

落ちこぼれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割払いになったそうですよ、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 01:33

自己顕示欲に一緒付き合うタイプだと思います。


不幸か幸せか‥
金持ちあるあるですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!