アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「雨上がり決死隊」の宮迫博之とYouTuberのヒカルが出演する靴&ファッション通販「ロコンド」のテレビCMが5月4日夜、テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」の中で初放送されましたが、何か違和感がとてもありました。宮迫の大根役者みたいな映像を見ると、怒りさえ覚えてしまいます。皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

>宮迫の大根役者みたいな映像を見ると、怒りさえ覚えてしまい


同感です。
    • good
    • 1

お笑いに集中して欲しいですよね。

    • good
    • 0

もうテレビ復帰はあきらめたように見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!