アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道南部の福島町で、今週末8/11~12で
オールナイトのレゲエイベントが開催されると聞いたのですが、
詳細を知ってる方、詳細が載ってるサイトを知ってる方、
詳細の記事が載ってる雑誌などを知ってる方、
主催者を知ってる方、主催者の連絡先を知ってる方、
教えてください。
主催者の人がFMで宣伝してたのですが、
「あとでWEBで検索するからいいや」と思い
ちゃんと聞いてなかったんです。
でも、WEBで探しきれない..
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

福島町のHPから、リンクで発見できました。


このイベントの事ですね^^

参考URL:http://www.hakodate.or.jp/fukushima/home/topikku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!!
ありがとうございます!!!
#オレ、探し下手ですね。

お礼日時:2001/08/09 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!