プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家でこっそりお酒を飲む方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 前提として、お酒は用意できるものとします。

      補足日時:2024/02/06 21:12

A 回答 (5件)

お風呂に入った時に湯船に浸かって飲もう!


酔も回るよーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
のぼせるのと酔いのダブルパンチは少し怖いですが、、

お礼日時:2024/02/07 13:14

部屋で飲みます。


開ける時の音が気になる時は、トイレで水を流した時に開けるとか、お風呂場で水を出してる時に開けて部屋に持っていけばバレないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水を流した時はいいですね!

お礼日時:2024/02/07 09:50

夜中2時にトイレか風呂場で!


朝4時まで。
二時間飲み放題!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい案ですね!

お礼日時:2024/02/07 00:15

中身を入れ替える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒って飲んだあと匂いません?

お礼日時:2024/02/07 00:16

成人ですか?未成年ですか?


未成年なら法律違反。
成人なら普通に堂々と飲めばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらないです!

お礼日時:2024/02/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A