プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんさんって、グラドル、アイドル好きだったんですかね???よく、自身のレギュラー番組で

使ってましたから。。。。

質問者からの補足コメント

  • 薄々気づいてましたが、まさか、それが原因で亡くなってしまったんですかね。。。。

    持病も重なって。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 11:08
  • 紳助さんとどう違ったのでしょう

      補足日時:2020/05/05 11:46
  • 紳助さんの場合はちょいブスが多かったですが、けんさんの場合は、ほぼほぼ美人ばかりでした。

      補足日時:2020/05/05 11:47

A 回答 (6件)

グラドルやアイドルなら何でもだったかどうかまでは分かりませんが、志村けんクラスになれば、志村けんの番組に出たいということで、自分から売り込んだグラドルやアイドルは相当数多かったでしょう。


あの世界は小さな劇団でも、主役欲しさに演出家に近寄る女優が後を絶たない業界ですから。
    • good
    • 0

もちろん彼が若いアイドルが大好きってこともありますが、「バカ殿」の放送時間を考えれば、若いアイドルを出すというのも視聴率的にフジTV的には当然です。


もちろん、指名された若いアイドルの事務所も志村けんと絡むゴールデンは美味しいですね。

で、過去に共演した中で数名は交際を認めています。
    • good
    • 0

女の子の飲み屋に頻繁に通っていたので、そうだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

巨乳ならなんでもです。

    • good
    • 0

仕事が終わるとキャバ3軒ハシゴしており、お店にとっては志村けんさんは太い客だったとか・・。


お金持ちで優しい性格の志村さんは女性にもてる反面、意外に奥手で、キャバなんかだとお金を払ってのサービスですから本音も・・。
常に傍に女性の影があり、それを隠すこともなく公言していたタレントも何人かはいました。
私生活では色々あってもイザワオフィスの稼ぎ頭で、ビートたけし、鶴瓶なんかと同期のコメディアンも多く、コント会のトップですが、いかりやさんが志村さんを弟子として託しましたが、志村さんは弟子を持たず自分の後がいないことや体当たりのコントが消滅する不安を忘れるためにお酒に頼ったとも言われていますので・・。

アイドルの顔にパイをぶつけたり、水に落としたりという体当たりの芸風を売りにしていたので・・好みのタレント起用はあったと思いますが、断るアイドルも多かったとか・・。
    • good
    • 0

色んな風俗店でオンナを性商品として買ってたから、最終的にオンナに復讐されて殺されちまった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!