アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを告げたら死ぬと言われました離れられません

A 回答 (11件中1~10件)

なら


あなたの人生を
その人に捧げてくださいね

別れたいくらい
どうしょうも無い人に

あなたの人生を食い物にされて
ズタボロになって
あきれた家族から、みはなさられて
仲の良い親友も、あいつと付き合うくらいなら
距離を取るとか言い出して

仕事なんかも、その人の影響で
集中できなくて、続かなかったり


とかとか

((((;゜Д゜)))


あなたの人生だから
本気で別れたいなら
両親に相談してくださいね


桶川事件とか
調べてみるのも
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 14:31

別れてごらんなさい


「そうでもなかった」って
言われますよ
    • good
    • 0

> 別れを告げたら死ぬと言われました離れられません



そう言う事を言うって事は「構ってチャン」だね。
心配ない。
別れても死にゃあしない。
そう言う人と付き合うと小さな子供を抱えたような物だから苦労するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 18:13

それができたら君は悲劇のヒロインを欲しているってことだ。

普通の神経なら、考えなくていい環境に身をおいて、仲間に忘れさせてもらえるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 17:54

死なれても忘れるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死なれたら一生頭の中に入れて生きていかないとになりそうです。

お礼日時:2020/05/05 17:50

自分がかわいいだけ。

本当に死ぬとしてるひとは、ひとに死ぬなんていいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 17:32

そんな奴は死ぬ勇気もないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 17:26

受取人名義を あなたにして保険に入れてあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 17:26

死んだら終われるやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んで欲しいなんて思ってはいません。

お礼日時:2020/05/05 17:25

それ、脅迫ですよ。


高校生なら親経由で向こうの親に抗議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に死なれても、逆に自分が生きていけないです…頑張って相談してみます。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!