dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問じゃないです。すいません。暇な人、ノリがいい人、誰か一緒にしりとりしたいです。しりとり、スタート!!!!タコス→
続きをコメントして!お願い!

質問者からの補足コメント

  • スカイダイビング

      補足日時:2020/05/06 12:39
  • スーモ使って部屋探す!

      補足日時:2020/05/07 14:43
  • すごい分かるよ!みんなさんのノリ、いいっス!

      補足日時:2020/05/07 20:22
  • スイスって、どこです??

      補足日時:2020/05/07 22:38
  • スマートフォンが開かないっス

      補足日時:2020/05/08 11:22

A 回答 (48件中1~10件)

隙間に5円玉


落ちたけど、拾うのを
やめときます!
    • good
    • 0

スイス連邦の首都は……答えたいけどやめときます!ʬʬʬ

    • good
    • 1

す‥ス‥



スイスイ ス~ダララッタ

ス~ダララッタ スイスイ‥

スイス!

→ スイスって、どこです??

→スイス連邦の首都はどこかって?
‥知っていても 今は答えられないです (^-^;!
    • good
    • 2

酸っぱいのは


梅干しです
    • good
    • 1

酢飯で作るのはちらし寿司です

    • good
    • 1

すぐカッコつけるのはオス

    • good
    • 1

鈴木さんって、


すーさんです!:-D
    • good
    • 0

鈴木さんて、


佐藤さんじゃないです!
    • good
    • 1

スイカバーならあるでやんす✩.*˚

    • good
    • 1

あー暑い(これは無視)


スイカが食べたいっす
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!