電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で日駒卒のアナウンサーも教養があったり、クイズ番組出たりするの?Marchか成成明学以上が高学歴じゃん。

A 回答 (4件)

Marchか成成明学卒の肩書より、アナウンサーとしての採用入社の肩書ほうが、高履歴の狭き門なんですよ。

    • good
    • 0

高学歴髙偏差値が、その人には教養があるに必ずしも直結していないという現実が多々見受けられます。

    • good
    • 0

校名に価値を感じる人間には不思議なのかも知れないが



現実を知る人間には何の不思議もないが
    • good
    • 0

今のクイズ番組の高学歴チームというものは、ただ単に大卒だというだけだと思います。


あとは、その出演者の人気やバラエティーにどれだけ出演しているか、あとは事務所の力だけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!