dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を殴って裸でベランダに閉め出してから、ごめんねって言ったしもう家にいれてあげたけど、彼女が明らかに俺を怖がってる、俺が動くとすこしびくっとして、言葉も選んでるのを感じる
イライラする、俺のせいなのに、また殴りそう
こんなことダメって分かってるのにまただめなのかな。どうすればいいんだろう。
ごめんなさいって言ってももう無理なのかな。

A 回答 (16件中11~16件)

最低です。


あなたには彼女と一緒にいる資格はない。
彼女にはもう一度頭を下げ、彼女の両親にも謝罪し、すぐに別れてください。
それがあなたにできる最低限のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっしょにいたい

お礼日時:2020/05/07 20:08

因果応報っていうからな いずれ自分が殴られる側になる。


みんなから閉め出されて 謝ってもまた弾き出されて いつどうなるかわからず 怯えて生きることになる。
そうなった時に初めて 「ああ そうだったんだ」とわかる。

そうなるまで 一人ぼっちで誰も助けてくれないようになるまで すべて失って自分で自分を抱きしめるしかなくなるまで 貴方はきっと 無理だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな、なおして彼女お幸せがいい

お礼日時:2020/05/07 20:08

それは、ちょっとやりすぎです。


捕まるやつです。
別れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないよ

お礼日時:2020/05/07 20:07

別れたい という申し出があればすぐに別れる。



言えない場合もあるので 自分から別れようといってあげる(これもなかなかリスクあるけど)

わたしもカッとなったらすぐ口に出ちゃうので 最近は何か言ったり行動する前に5秒待つことにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度は5秒、待ってみる

お礼日時:2020/05/07 20:07

捕まりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/05/07 20:06

無理だと思います。

そんなことしたら怖がるのは当たり前ですし、彼女のためにも別れてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくない

お礼日時:2020/05/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!