プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。どうすればよいですか?
エラーコード:0xc0000005
MOD:入れてない
CPU:Core i7 3700
チップセット:B75
GPU:RTX 2060 6GB
メモリ:DDR3 型番不明 16GB
メーカー製PCかどうか:Acer製PCです。
OS:Windows 10
GTA5の起動方法:Steam経由で起動。

わからないことがありましたら、追記いたしますので書いてください。
暴言はやめていただけると幸いです。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 追記
    Windows 10を再インストールしたばっかりです。
    アンチウイルスソフトはAvast入れてます。
    一応、再インストールしたばっかりなのでもちろんSteamもGTA5ももう一度新しい状態で入れるしかなく、新しく入れました。

    あと、No.1様のサイトはすでに巡回済みです。

      補足日時:2020/05/08 09:13
  • あらゆるできることは全てやりました。
    No.1さんのサイトのやり方もやりました。

      補足日時:2020/05/12 17:08

A 回答 (2件)

No.1さんが提示された



マイクロソフトコミュニティー:GTA5 エラー
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

では

>エラーの内容を見ると問題を起こしているのは GTA のアプリケーション自身のようです。
>そのため、まずは提供元へ相談された方が良いと思います
>Steamのライブラリ「GTA5」の項目のサポートから
>障害について問い合わせ

と、

>Microsoftコミュニティで
>提案できることは

>「Steam」のアンインストール・再インストール・更新
>「GTA5」の再インストール・更新ファイルの確認
>「Steam」の「ダウンロードキャッシュのクリア」をやってみてください

の2つの提案がされています。
そこに書かれていた事は「全部」試されたという事でしょうか。
まだ試されてないのであれば、やってみましょう。
    • good
    • 0

こちら2つが分かりやすいか


https://pctrouble.net/running/0xc0000005.html
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

Steamの再インストール
GTA5の再インストール
PCのウイルスチェック、もしくは初期化リカバリー等
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!