出産前後の痔にはご注意!

元々は、win7からエピックゲームズを入れ、フォートナイトもインストールしてました。
そこからwin10にしてからフォートナイトをやろうとすると
なんとなくですが
Cannotなんちゃらと出てきます。
エラーコードもあまり覚えてないけれど、
1085みたいな感じでした。
調べたけれど何も無いし、再起動や再インストールしてみたけれどダメでした。
回答お願いします。

「フォートナイトを起動するとおきてしまうエ」の質問画像

A 回答 (1件)

「フォーナイト 起動エラー」で検索したら色々と出てくるから試してみたら?

WINDOWSは、設定方法があるみたい
    • 0