プロが教えるわが家の防犯対策術!

デモンズソウルを購入しプレイしていたのですが、3回目か4回目の起動時に「トロフィー情報が習得できませんでした。再起動して取得しなおしてください」と、メッセージが出るだけで何回起動してもできません。
おかしいな、と思ってインターネット接続テストをしたのですが、どうもプレイステーションネットワークからの接続が切られるみたいです。
エラー番号は(6001050F)、か、(8001050F)です。
昔のテレビなので数字がつぶれていて最初が6だか8だかわからないのですが・・・。

インターネットは通常に使用できる状態ですが・・・すみません、どなたかヒントだけでもいただけると幸いです!

A 回答 (1件)

私も、数分前に上記のエラー(8001050F)が出て、同じく再起動してもだめだったので調べてみたらプレーステーションネットワークのメンテナンスというのが見つかりました。

これが本当ならばしばらくしたら元に戻ると思いますよ^w^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ・・・取り乱しそうになった自分が恥ずかしいっすwwww
しかも勢いあまってセーブデータ消してしまった・・・・・・

わざわざすみません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!