激凹みから立ち直る方法

https://koronasaisin2020.exblog.jp/

このサイトは怪しいですか

A 回答 (5件)

見る価値のないただのサイトだね。

    • good
    • 0

あなたのサイトですか??

    • good
    • 0

コロナのサイトみたいなら東洋経済のコロナのサイトの方が安全。

    • good
    • 0

別にコロナ見るようだったら大丈夫でしょう



何もおこりませんから
    • good
    • 1

怪しいとは思わないけど、わざわざ見る必要もないかな


個人がコロナ報道をまとめてるだけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報