プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年~1997年
夏休みにTBS系列にて、

昼ドラで放送していた
盲導犬の物語、

『ラブの贈り物』シリーズって

動画や再放送は勿論、
主題歌さえ検索しても
全くヒットしません…

なにか理由があるのでしょうか?

少しでも、関連情報や
また視聴出来る事があれば
嬉しいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 私が望んでいるのは、
    ドラマの『情報』ではなく、
    ドラマの『ドラマ視聴』『主題歌視聴』
    『動画サイト』の事です

      補足日時:2020/05/08 22:39

A 回答 (4件)

主題歌はこれで良いですか?


    • good
    • 1

1番最初のですが一応歌手名と曲名載ってますので参考になれば良いですわね( ◠‿◠ )大島優子さんが子役として出てたシリーズ作品です

よね❔
「1996年~1997年 夏休みにTBS系」の回答画像3
    • good
    • 1

>現在は、有料チャンネルで視聴可能なようです。



いいえ、
少なくとも5月と6月には放送されません。
    • good
    • 0

おそらくタイトルを「ラブの贈り物」で検索されたためと思います。



「ラブの贈りもの」と、「もの」をひらがなで検索すると、下記のページがヒットしました。

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2182/

現在は、有料チャンネルで視聴可能なようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!