アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、『Mrインクレディブル』を見に行きました。
すごくおもしろかったです(^o^)

ピクサーさんが作成している映画は他にどんなのがありますか??
その一覧が載ってるようなサイトがあったら教えてください。
『Mrインクレディブル』関連サイトも教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


僕も「Mrインクレディブル」を見ましたが
かなり楽しめました。


ピクサーのホームページは御覧になりましたか?
ここの「長編映画」「短編映画」に
ピクサー作品が関して説明があります。

すでに知っていたらすいません。

参考URL:http://www.pixar.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピクサーさんのページはまだ見てなかったです。
参考にさせてもらいます(^o^)

お礼日時:2005/01/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!