アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が汚すぎて白い線が沢山あります。
少しでもマシになるにはどうすればいいですか?

「肌が汚すぎて白い線が沢山あります。 少し」の質問画像

A 回答 (3件)

セルライトはなかなかきえません。


消えるか消えないかわからない2分の1の確率でクリームを塗り続けるか、セルライト除去をするか…。
でも、お金が結構かかります。
    • good
    • 1

これが日焼けの後でないのならば妊娠線とおなじようなものですかね


急激に太るとできるやつだと思います

出産経験のある女性の方が詳しいと思いますが
この手の線は痩せても消えないと思います
    • good
    • 1

セルライト、肉割れです


急激に脂肪で肉が膨れ上がると起こる現象です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!