dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生が主食ゴキブリってやばい?貧乏過ぎて家に沢山来るんです。で今19歳久々食べたら周りにドン引きされました。あんた細菌いて死ぬよ?と言われたけど何回食べても死なないです。汚くてオンボロな家だったので数は異様に(そこそこ)いました。片付けはしてたけど設計そのものが汚いです。お金
なかったので。

なので食費タダでした。幸いなのが少食なこと。やばい?液体出したあとがうまいよ?

A 回答 (4件)

ダンゴムシを炒って食べる方が栄養価と衛生面でも段違いです。


陸生の甲殻類ですから。
カニみたいな風味がします。
桜の葉を食べさせてお腹の糞を綺麗にしてから炒って食べると風味が良くなります。
日本人の古来飢餓になるとダンゴムシを食べてた文化が有ります。

ダンゴムシを捕まえる手頃な方法は空き缶の口側をあけて中に刻んだ桜の葉を沢山入れて缶の上端まで土に埋め込めば捕獲出来ます。
ダンゴムシトラップを検索してください。
    • good
    • 1

生で?もちろんフライかなんかにしたんでしょう?



液体出した後が上手いというのは生か。ふふふ。ヤバいと思うね。
    • good
    • 0

能美りマシなのでイイのでは?

    • good
    • 1

やばい。

がちやばいです。流石にネタですよね???
まぁ確実に世界は食糧難になるのでその時生き残れる側の人間になれそうですね。ただ、現代の日本でそれは非常にやばいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!