電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25年ぶりに昔の彼に再会しました。後々聞いたら、お互い勘違いや意地の張っていたのが原因で私からお別れしました。彼はその後数年引きずっていたとの事。
再会し、間もなく恋愛感情が沸き男女の仲になったのですが、彼の奥さんに見つかり、彼は浮気を許してくれた妻に申し訳ないから会うのはよそう言い、それからは私も急な別れ?に気持ちを抑えれずでLINEだけでも繋がっていたいという彼と毎日LINEを続けています...でも、これってどうなんだろうと彼との関係、彼の思いがわからずにいます...彼は、なんだかんだ幸せ家族の出来事、1日の自分の行動を知らせてくれます...
私は、彼の家庭より冷めた夫婦なので、彼の話が辛くて...ツライとも言えずにいます。
皆さんが私の立場ならどう思いますか?
彼の事を好きになりすぎた自分もツラくて...
どうしたらよいのか....

A 回答 (2件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今後も相手とお付き合いを続けていきたいのなら、自分自身を改善する姿勢が大切だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

彼はお互いの子供が1番不幸になると言います...
お互い子供は同い年で2人....同じ高校。
別れても親同士、どこかで顔を合わすかも...
私の子供は、私を見てきているので離婚や別居に対してなんとも言わない、もしくわ、賛成です...少しずつ、冷静になり考えて行きたいと思います...!‼︎
今は、再会するんじゃなかった...嫌いになれたらいいのにって思います....
私たちは幸せに放っちゃいけないんでしょうか....
世間からしたら、よくない事なんですよね....
ありがとうございました‼︎

焼け木杭には火が付きましたか。

25年ぶりに出会うとお互い昔の事を思い出してしまいますよね。でも、お互いに家庭を持っているのですよね。
でも彼の家庭は幸せそうな家庭で、貴女の家庭は冷めた家庭で彼の家庭がうらやましいのですよね。彼は今の家庭を壊すつもりはないと思いますよ。貴女ももうこれで終わりにしませんか。このままだとずっと辛いままです。彼からはきっと「もうやめよう。」なんて言えないと思います。なので貴女から「もうLINEもやめとくね」って言った方が良いと思いますよ。一度は男女の仲になったのですから、引き際も大事です。
私なら辛いけど「お互い家庭があるし、お互いの蟠りも解けたから幸せになってね」って言います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます‼︎男女の仲になってしまった事、私にとっても簡単な事ではなかったんです....それ故に、簡単にこの関係を引けなくて....
誰もがあまり賛成すべき事じゃないですよね...
すぐすぐにはいかないかもしれないけど、よく考えて、気持ち落ちつこうと思います‼︎
ありがとうございました‼︎