dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キテレツ大百科というアニメのエンディングに流れる「睡眠不足」という曲を歌っている人を知っていませんか?今聴くと、JITTERIN'JINNというバンドの音と声に似ていると思うのですが、どうでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

CHICKSという人(人達?)みたいです。


正式な歌名は「スイミン不足」とカタカナ表記ですね。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/kit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございます!!声が似てる歌手って沢山いるのですねぇ~。

お礼日時:2005/01/12 00:49

CHICKS、だそうです。



キテレツ大百科の主題歌って、個人的には全部大好きです。『お料理行進曲』とか『はじめてのチュウ』など、小学校の時歌ってましたわ(トシバレ)。懐かしい(>▽<)=b!!

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38150&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年かもしれませんねぇ~。お料理行進曲とドラクエのテーマの最初がかぶるのが気になって眠れません。

お礼日時:2005/01/12 00:52

エンディングではなくてオープニングでしたよね?


日本コロムビアの「キテレツ大百科 ソングコレクション'92」(だったかな)に入ってたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープニングでしたっけ?とにかく答えがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 00:54

下記URLにChicksとありましたよ。



参考URL:http://www.songoku.ne.jp/list/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あんなに一生懸命しらべたはずなのに。。。

お礼日時:2005/01/12 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!