アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてご相談させて頂きます。
先日夫がガールズバーに行って女性店員の方から性的な?サービスを受けたようです。
(私からすればです。他の方からするとボディタッチの範囲なのかもしれません。)
夫の友人経由で発覚しました。写真もあります。
そこで質問なのですが、
・ガールズバーでそのようなサービスがあるのは普通でしょうか?
・店員の女性は仕事をしただけですので浮気には入らないでしょうか?
(浮気に入ったとしても女性に責任はないのは理解してます!)
・主人の言い分は酔っていたので覚えてないとのことですが、これからの対策で良いアドバイスがあれば頂けないでしょうか?

正直ホテルまで行っていないとしてもショックを受けてます。男ってこんなもんなんですよね。

ご回答どうか宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

普通のガールズバーならカウンター越しに対面で話すだけですよ。


多少のボディタッチはあるかもしれませんが、性的なサービスとはいえない範囲だと思います。(手を握るとか)

キャバクラのライト版ですね。
それも不快なのであればいかないでって頼むしかないですね…
私個人としてはキャバクラ、ガールズバーくらいなら多めにみてあげてもいいのかなとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手を握るなら全然良かったんですが、思いっきり性器触られてる写真でした。
くじ引きをして、くじで当てたサービスをしてもらうという感じみたいです。
マッサージという言葉にしてそういうサービスをするそうです。

お礼日時:2020/05/09 01:30

読んで最初に感じたのはガールズバーは性的なサービスは無かったと思います。




それでも証拠の写真があるということはお店が終わってプライベートで旦那様と性的な行為を行ったのかもしれませんね。

なので、これはプライベートでの行為なので仕事ではありませんので浮気に入ります。


対策はお小遣い制にするとかですかね…
それかGPSアプリを携帯にいれるとか??


まぁ男ってそんなもんですよ。浮気する人はしますし、しない人はしないです。

ただ、しない人は少数派でしょう。
    • good
    • 0

ガールズバーならボディタッチも無いと思います!


バーだから基本はカウンター越しの接待ですよ!
僕の行っているガールズバーはゲームとかクイズして
勝ってもほっぺにチューも店がダメって言ってました!
本当にガールズバーですか?
どんな写真が写っていたのですか?
    • good
    • 0

まず、ガールズバーは飲食店営業です。

 居酒屋でカウンター越しに大将に今日のおすすめは何と話したりして、時にはビールを一緒に乾杯したりするでしょう。 その相手が女性だというだけです。 
従って、ガールズバーではそんなサービスはありません。雑談の中で手相を見たりとかはありますが、
一緒に座っていたなら風営法認可の俗にいうキャバクラになります。
100歩譲ってガールズバーでそんなことがあったとしたら、お互いの合意の下の男女の関係であるといえます。
そして飲食店の店員とそういったことをしているのですから浮気です。 

ただ法律的には不貞行為ではありませんから、一時の浮気というだけでは離婚理由にはならないです。
実際、接待や、飲み会の二次会でガールズバーやキャバクラに行くこと自体はままあるでしょうが、その先のマッサージとやらはよろしくないように思いますね。。
    • good
    • 0

基本、ガールズバーの店内では、ドリンク類の提供とトークのみです。


店員へのおさわりはおろかタッチも禁止です。

ただし、店によっては行っているところも有ります。
又、グレー(限りなくクロ)でアフターを行っているところも有ります。

通常のガールズバーの利用なら、ドリンク類を飲みながら若い女性と会話をするところですので「浮気」とまではならないのではないでしょうか?

例え相手が仕事であろうとも、性行為(セックス)が行われれば一発アウト(不貞行為、浮気)になりなすが、夫さまが「目で女性を追っている~二人っきりで宿泊した」などは個人の感じ方の違いで「シロ~限りなくクロ」扱いなるでしょう。


対策としては、「ガールズバーに行ったことがショックで、今後は行ってほしくない!」と、はっきりと言っておくことですね。
放置していると、だんだん感覚が麻痺して罪悪感が無くなってくるので、早いうちにクギを指しておくことです。
    • good
    • 0

ガールズバーではあり得ません。


それはキャバクラでしょう。
当の本人が浮ついたら浮気。
対策としては、リークするような友人と縁を切りましょう。
ろくでなもない人ですね。

男ってそんなもんです。
特に
>酔っていたので覚えてない
こんな言い訳が通るなら酒を断つべきでしょう。
    • good
    • 0

コロナウイルスの感染経路がそんな店のサービスからです。


同じ人や部位を異なる男が触ったりなめたりすれば感染リスクは高まります。
ボディタッチぐらいではないです。
お金次第で、本番以外の性的サービス、胸や陰部のお触り、おっぱい舐め舐めなんてサービスもお店によっては・・。
知り合いがお金がない時にバイトしていましたから・・。
    • good
    • 0

ガールズバーじゃなくてセクキャバのような気がチラッとしたんですけど。




ガールズバーで性的サービスはありません。

浮気かどうかは女性側ではなくご主人がどう考えているかの問題かと思います。

「酔っていて覚えてない」なんて小学生レベルの言い訳です。

対策はないですね、また行くのが目に見えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!