アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)今年の秋からテレビアニメであの犬夜叉の続編だとよ!!

ていうか、子供が主役やな(笑)
これはちょっと予測不能だが、期待感は有るよな。

ま、秋まで全国放送なら期待して待つしか…ね?

で質問になります、高橋留美子先生の作品で1番面白かったアニメは何でしたか?

(´・ω・`)やっぱり犬夜叉になるよな。
後は、マオって作品だがアニメ化されたら面白そうなんだよね。

「(´・ω・`)今年の秋からテレビアニメで」の質問画像

A 回答 (1件)

めぞん一刻

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(´・ω・`)奥さんと娘さんと一緒にめぞん一刻の話してください(笑)

お礼日時:2020/05/10 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!