プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで本を買ってコンビニで支払った場合。

店員さんに、本の題名とかバレるんですか?

A 回答 (3件)

アラフィフのおっちゃんです。



私は、
コンビニ支払い(&コンビニ受け取り)で、いろいろな商品(書籍以外も)を、
・十数回/年
という頻度で買っています。

その経験から言うと、
コンビニの店員さんが、購入する商品を把握分出来ることはありません。

梱包によっては、
「書籍か否か」
くらいは分かることもありますが、
・中身が見えることは絶対に無い
・ラベルでは、商品の番号しか分からない
ので、中身の詳細をコンビニの店員さんが知る術はありません(^^)
    • good
    • 1

中身は店員にはわかりませんよ

    • good
    • 2

本の題名等は解りません


支払先と金額、コード番号です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/10 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!