アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のサイズが多分B60かC60くらいなのですが、サイズがないのでアンダーが65のブラを買おうと思っているのですが、カップはA65がいいのか、B65なのかどっちがいいのでしょうか?お店で試着するつもりはありません(>︿<。)パッドが入れられるので大きめでもいいのかな…と思ったのですがどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

たいていどこの下着屋さんでも採寸してくれますよ!チュチュアンナ調べてみたんですけど、実際に測ってもらった人もいるようなので測ってもらえると思います!

人通りが多いの、恥ずかしいですよね(笑)私はいつもお店に入るのに慣れている友達と行ってます!お店に入って思ったことなのですが、普通に女の子が出入りしていてもおかしくないですよ!下着屋さんで下着を買うことや下着を付けること自体は当たり前のことなので!なのでそこまで気にしなくても大丈夫です!!
    • 1

試着はしなくとも、お店の人に測ってもらったほうがいいと思いますよ!意外と自分のサイズが思ってたりしてたのと違うこともあります…。

測ってもらえれば、(ex.B70がいいでしょう。)みたいな、本当に合っているサイズを教えてくれるはずです!ちなみに、私は胸の形が悪く、脂肪が胸に定着しないので、ブラで寄せると少し大きくなります。それを今まで気づかず小さいサイズで探していたのですが、採寸してもらった際に少し大きめのブラをオススメされ、しっかりと寄せてつけるとそのブラのサイズにピッタリです。なので、自分が思ってたよりも…っていうこともあるので、正式に測ってもらうことをオススメします!せっかく購入してもサイズが違えば勿体無いので…
参考にしていただけたら、勇気いりますが頑張りましょう!(*^^*)

回答に合っていなくてすみません…。
    • 0
この回答へのお礼

近くにチュチュアンナの店舗があるのですが、行ってみた方がいいでしょうか?なんか、人通りが多いから入るの恥ずかしくて(笑)
チュチュアンナでも測ってくれるのでしょうか?(´•ω•`)