dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVつけてもどこもコロナコロナで、かと言ってYOUTUBEもいい加減飽きてきたので
お家で一人でも楽しめる「おすすめのゲームソフト」と「おすすめ通販ショップ」教えてください。
持ってるゲーム機は
PS
PS2
PS3
PSPです。
ジャンル的には反射神経や激しい操作を必要としない考えたり試したりできるゲームが好みです。
物語を楽しむ様なアドベンチャーや色々試せる様なシミュレーションなど。。。
映像とかは全く気にしないので、古くてもこれだけはやるべき的な名作や値段的にも出来ればPSやPS2あたりだと助かります。
ちなRPG以外はほとんどやっていて(逆にSLGなども知りたい)アニメもの、イコやワンダ、ガンダム、メタルギアは好きです。あなたの鉄板ソフトお願いします!

A 回答 (3件)

有名なある意味クソゲー


ロックマンダッシュ(PS)

お友達とやると仲間割れ
ドカポン系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツあごガンダムよりは遥かにマシなのではないでしょうか!?笑ワカリマス

お礼日時:2020/05/20 13:15

永遠とできるゲームといえば



マインクラフトです。

プレステ版もあるのでできますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイクラは知ってましたがPS版は知りませんでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/13 18:55

Steins gate


Ever 17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

王道ですねワカリマス♪
しかも持ってましたが積んでます(笑)

お礼日時:2020/05/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!