アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

今は女性の時代ですか?

A 回答 (5件)

そんな事は無い。

何故なら私は専業主婦だから。
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦じゃない人は?

完全女性優位の時代になって そのまま続くようであれば

そのまま女性優位の地域は絶滅しますね(歴史を紐解けば現実的にそうなってます

今も女性優位になりかけてますもん そして少子化と
女性が仕事を優先的(これが女性優位だと私は考えます)に考えることによって 
子供を産む比率が下がります
2人の男女が3人以上産まないと人間は増えませんから 当たり前ですよね
    • 0
この回答へのお礼

その心は?

再投稿

ふm…答えたほうが良さそうですね
まずは痴漢 女性の言い分の方が適用されることがよくありますね 冤罪だとしても
しっかりとした証拠が無ければほぼ100%女性の言い分が適用されますね
女性専用電車 まさしく女性用でしょう? 男性専用電車は作られてないですし
レディースディ 言わずとわかる女性用(まぁ 男性用に作っても需要が少ないんですけどね

基本女性の方が姦しいのですよ
んで男性は言っても聞かないからって無視です
寄ってたかって言いまくるのは全部女性です
感情任せに理屈を差し置いて正当化するのも女性ですよね
男性は基本黙りますし(面倒っていうのが根本にありそうですが)

個人的には議員等は女性と男性が同数でなったほうがいいとは思いますよ
そこは男性優位ですが 世間一般的には女性が優位に立たされてます

私が簡単に考えるだけでこれだけありますが 他にも必要ですか?

療育手帳 C級 持ってるので これ以上詳しくは無理ですよ?

ちなみに私は男性です
    • 0
この回答へのお礼

りょういくてちょう?

再投稿

えぇ 愛知県で判定をし 養護学校にも通ってました
んで判定は下に書いたようにC級ですね

知能は一般の方とほぼ変わりません ただし学校の勉強はほぼ分かりませんよ?
出来て小学校3~4年生ぐらいまでですか

私が興味を持ったものに対しては一般の人より強いですけどね
それ以外はサッパリですね

地理も普通に小学生に負けますし 歴史も覚える気ありません 理科とか実験は面白いですが理解は出来ません 国語は漢字は一般的に使われる物は全て読めますが90%書けません
算数は四足演算は出来ます 分数も時間をかければなんとか 数学レベルは全く出来ませんよ?

まぁ…一般の高校出ててもそんな大人珍しくも無いかもしれませんがね
言わないと気づかれませんから

これ以上はきりが無いでしょうし 返信はここまでにしますね
    • 0

いいえ。

説明するのも疲れるほど男尊女卑は著しくまた多岐にわたっています。日常的にSNSなど見てるとよく分かります。
男尊女卑の在り方は昔とは違っていて、昔はもっともっとひどかったし露骨だったと思いますが、今は分かりにくくなってはいます。
例えば男女雇用機会均等法ですが、そもそも女性蔑視があったからこそ作られ、入社時のお給料は性別で変えられることはなくなりました。
しかし、結局は「いや、性別が理由ではないから」と言って男性だけ昇進昇給させます。優秀な女性と仕事の出来ない男性で、男性の方が3倍も給料が高いなんてザラもザラです。

一番分かりやすいのは、国会やあらゆる会社・組織のトップ(トップ1人の話ではなく、意思決定組織)のほとんどが男性であることでしょうか。
国会議員が全て女だったら、男性に不利な社会になると思いませんか?
裁判の場で裁判長も裁判官も弁護士も検事も全部女性だったら、男性に不利な判決が出ると思いませんか?
なのに、その真逆のことはまかり通っています。
今は辛うじて女性ゼロではないですが、今の法律のほとんどは女性の意見ゼロで決めたものです。
これがどれほどおぞましく、男性にとって都合のいいことか、逆を考えたらすぐ分かると思います。
男尊女卑はひどく根深く、多くの人は悪気がなくてもそのような行為をします。無意識にまで浸透しているんです。
昔に比べたらもちろんマシなはずですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?