プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
今の時代、女性だけでもお金を稼いで
暮らしていけるのに
なぜ男に執着して、
女性同士で恋愛しないのでしょうか?
お金あるなら男である必要は
あまりないのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

それは男性にも言えることですね。


ここには女性にモテないという男性からの書き込みがとても多いですが、女性に振り向いてもらえないなら、なぜ男性同士で恋愛しないのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性には性欲があるからです!

お礼日時:2022/08/27 11:39

>女性は性欲がないため


そんなことはありません。
    • good
    • 1

>男同士では興奮したりしないんです。


女性も一般的には同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は性欲がないため、
興奮などという感情はありません。
しかし、なぜ女性同士で恋愛しないのか?
てことです。

お礼日時:2022/08/27 11:54

>男性には性欲があるからです!


それはわかりますが、男性相手じゃだめなんですか?
なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、一般的に女性だけに対して性欲あります!
男同士では興奮したりしないんです。

お礼日時:2022/08/27 11:45

面倒くさいから

    • good
    • 0

勃った生おち○ちんがほしいから・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!