電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり暑くなって来ましたが今年はプール開き出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに暑くなりましたね~、プールの季節!


でも、コロナの収束によって、プール開きもの先延ばしに
なりますし、最悪今年度はプールは中止になる恐れがありますよね。
でも、地域によって収束した地域は、プール開きはしますが、大都市
でしたら、今年は・・・・。
まぁ国、学校の判断だと思います。
    • good
    • 0

今の段階では難しいと思います。



国立スポーツセンターも閉鎖で
オリンピック代表選手は練習もできません。

スポーツ選手は肺に障害が残るかもしれない
リスクは背負いたくないですよね。

https://www.olympicchannel.com/ja/stories/news/d …
    • good
    • 0

微妙なとこです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!