プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の魅力は庶民的なムードとダサいところですか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪の方へ。東京人に向かって大阪が都会だから悔しいだろとかわけわからんこと言うのはやめるように注意をして回るようにお願いします!

      補足日時:2020/05/13 09:02

A 回答 (3件)

大阪人が東京の悪口ばっかり言ってるよりも実はあなたの方が大阪の悪口ばっかり言ってるんちゃいます?笑


私は大阪人ですが、今まで東京の悪口を言ったことないし質問サイトにこんなたくさんの悪口も書いたことないです。

さぞ大阪をお恨みになってるんでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私だって大阪の悪口言ったことなかった。だけどどれだけ大阪人に偉い目にあったか。まるで朝鮮人ですよ
トンきんやろー、豚、豚小屋都市、関東百姓、こっちもヤケになるよ
大阪が都会だから嫉妬してるんだろ?とか言ってきたり、多分ニューヨークの人にも言うでしょうね頭おかしいのかな

お礼日時:2020/05/13 03:40

遊びにおいで!


そしたら解るよ。
    • good
    • 3

所詮東京は地方出身の田舎者のあっまりてすよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ、ニューヨークパリロンドンもそうですよ、都会とはそんなものです

お礼日時:2020/05/13 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!