dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が振ったあまり面識がない人から
メールが送られてきたりしたら、やっぱり嫌な気持ちしますか?

A 回答 (2件)

ふられちゃいましたか?



再アタックなら、面識を深めることからした方が・・・(^_^;)
それがメールがいいのか直がいいのかビミョーですが。

メールの内容によると思いますが
振った事自体が無かったような感じでだと
う~ん少しひく・・かな?
相手に下心がありそーなら、そこを利用する手も・・。 (。。;)\(^0^) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか難しいですね。
でも、押してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 13:47

嫌な気持ちと言うより少し怖いですね(^-^ ) ニコッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!